両子寺

最終日の次の日は 国東半島をぐるっとドライブし 両子山の近く宿に一泊。 次の日は両子寺に寄り 例の豊後高田市の昭和の街とやらに行って来ました。
懐かしいのは多々あったけどホンダのライフが…
学生の時 乗ってました。



この記事へのコメント
むか~し…カメラが趣味でしたから、行きました
も~ちろん愛妻とよ
富貴寺も…磨崖仏はもちろんです!
国東…いいところですよね~!
Posted by 春旦 at 2013年10月02日 19:16
 はい!そこまで実は行きたかったんですが、今回は
 割愛しました。 いいとこでした。 引っ越したい
 ぐらい…  でも交通は不便そうでしたけどね!
 
Posted by ねのひがま at 2013年10月02日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。