バットマンか?シーシェパードは?

  

    なんじゃ?ありゃ? 今日のニュースのシーシェパードは?・・・・

     まるで バットマンじゃないか・・・


     毎回 相変わらず じゃまばっか しくさって・・・

      調査捕鯨じゃないか・・  よくもまあオーストラリアの政府は

      なんも言わんなあ~・・・  度が過ぎるやろ~・・・


      あんな高速艇を手に入れる軍資金をどうしてるかって話・・・


      たしか街頭でカンパや寄付でまかなってるらしいけど、


      ようそんな大金が・・・  時速で言うと80キロぐらいは出るとの事。



      まるでバットマンカー!  数十億円はするはず!


      無碍な殺生してるわけじゃないのを… よその文化を

      受け入れる度量がないケトウは勉強し直せ!



  バットマンか?シーシェパードは?




この記事へのコメント
おめでとうございます。それはさておき。


そうですよ。腹立つんですよ。
平気でカンガルー食ってるようなやつらが。
あんな赤身だらけでパサパサの牛肉を食ってデリシャスなんていってるやつらですからね。鯨が上手いなんてわかったらそいつらも捕鯨してるはずなんですよ。
ヒャクヒロとか食べさせない方がいいですよ。マグロみたいになるから。

輩ですよ。きっと隠れてコアラとかも食べてるはずですよ。
Posted by tateishi at 2010年01月07日 02:38
  なんだか訳わからんやつらやね~。
 じゃあ~ 牛も食うな! 鶏も食うな!
 ブタも食うな!  アザラシやミンクや
 チンチラの毛皮取るなって話よ!
  偽善者のケトウが!
  
Posted by ねのひがま at 2010年01月07日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。