長崎ランタンフェスティバル



   今日 長崎のお客さんよりの映像。  

   これはたぶん浜町のアーケード、アイスクリームなんかの

   お店を出店されてるそう・・・


    一度行ってはみたいけど、めちゃくちゃ混んでそうやしな~
  
    車止めるだけで、半日はかかりそう・・・


    新地のミナトパークホテルには何十回も泊まったことあるけど

    その自分はただの公園でしたがね~・・・・・

    
    そこがランタンフェスティバルのメイン会場ですもんね。

    あっ そういや 一度 10年以上前 仕事で昼間行ったことあるけど

     その時分はまだそんなに人多くなかったかも・・・・

 長崎ランタンフェスティバル




この記事へのコメント
ランタンフェスティバル…妻と娘は昨年も行ってました。
今年は娘が大学卒業などで忙しく、行けなかったみたいです。
わたしですかぁ~?
ドコモのCMではありませんが「家派」です。
人並みは大の苦手でしゅ~。
お祭りというのはドンドン盛況になっていきますね。
ましてや今年は長崎=龍馬って感じでしょう!
行ってみたいような~…やめときたいよう~な~…?
Posted by 春旦 at 2010年02月28日 20:37
 ん~… とりあえず… 止めといた方が
 いいですかね~。  

  ただ まだ、例のさるく博のボランティア
  ガイドはあってるようですから、時期を
  ずらしてそんなのを利用して ゆっくりと…

  僕はいつかそうしたいと思ってますよ。
  お諏訪さんでのお供日を見学して、丸山
  (思案橋)ですね。そこなんかを散策して
  みたいと思います
Posted by ねのひがま at 2010年02月28日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。