想創まつり


   山口の光市でのイベントに行って来ましたが、

   日曜日はもう雨で大変!


    テントの支柱は折れてグラグラ・・・

    雨で商品はずぶぬれ状態、本人もずぶるれ。

    とうのお客さんもガラガラ・・・  天気には勝てん!


 想創まつり




この記事へのコメント
おつかれさまでした
日曜は博多も大雨でした
最近は天候不順…昨日も晴れてはいましたが
強風が吹いていましたね~
毎年天候の異変を感じます
ここ4~5日は予報では天気がよさそう
その後は本格的な梅雨でしょうか…?
お互い仕事には困りものですが、日本の四季を
楽しむ余裕も持ちたいですね~!
Posted by 春旦 at 2010年05月26日 03:44
 はい ほんとそんな余裕を持たなければ
 なりませんね。 テントの支柱が折れたのは
 借り物だったんで、気の毒で… 
Posted by ねのひがま at 2010年05月26日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。