やっと届いた・・・

 
   連休前に知り合いにお願いしてた JTのZERO STYLE。

   何かというと 禁煙用の 無煙のたばこ。 

    
    随分 人気みたいで品薄状態だったんですが、

    やっと送ってもらいました。

    東京限定でまだこっちには売ってないんです。


 やっと届いた・・・


      さて後は本人次第ってことでしょうね。

     
     
 やっと届いた・・・




この記事へのコメント
ついに禁煙を決意されましたか…?
何回目の挑戦でしょうか(初めてでしたら失礼~?)
わたしは煙草を吸うきっかけが無かったおかげで、吸った経験がありません
息子も吸いませんね~
いただきものの薩摩焼の灰皿はあるのですが、花入れになっています
今は駅のホームや社内でも禁煙です
喫煙者の方は肩身の狭い思いをされているでしょうね~?
でも喫煙しても…禁煙するための、無煙のたばこ「ZERO STYLE」を購入しないといけないとは…どちらにしてもお金がかかりますね~
自分の身体のため、お子様のためと思えば耐えられるでしょう
少しの間…イライラせずに良い作陶に励んでくださいね~
Posted by 春旦 at 2010年06月20日 12:59
  いやいや まだまだ分からないです。 去年も禁煙トライしましたが、3ヶ月で失敗しました。今回も自信ありません。
 10月からの値上げもちまちま倍の600円なんか言わず
 2000円ぐらいにしたらいいのに… オーストラリアみた いに…  っていうか法律で禁止にするとか… 一万円に
 するとか…  なんだかんだ言ってもJTは売り上げが
 落ちるのが怖いわけなのよね~。
Posted by ねのひがま at 2010年06月20日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。