黒川温泉へ


   初めて黒川の川沿いの下まで歩いてみた。

   この梅雨時の連日の大雨で水量はかなり多い。


   …仕事の下見です。

    ほんの30年前まではなんてことない鄙びたこの地も

    バブル前のデベロッパー開発で全国でもトップクラスの

    人気ですもんね・・・  すごい!

    今日はこの天気だし6月の閑散期ってこともあり

     人出はまばら…   


 黒川温泉へ

      杖立から大山町へ降りてくる

      大山の道の駅。   ん~ 混ぜご飯の具を売って

      たんで、それと、漬物やご当地の梅干や野菜なんか・・・

      ・・・・・やっぱり 年とって来てるんやな~

      子供連れとは言え パフパフしたお菓子なんか買わないもんな~

   
       ご飯のお供やお酒のあてになりそうなものばっかし・・・


      裏の川もこの通り。  増水してる 松原ダムは

       放流中・・・・・


    
 黒川温泉へ







この記事へのコメント
黒川温泉…慰安旅行で行ったきり、何年も言っていません
もういまは湯布院同様有名になりましたね
混ぜご飯の具…たぶんあれだぁ~…と想像がつきます
今年の春に南小国にわらび狩りに行った時に、買いました
川は増水してますね…こわいくらい…?
黒川温泉での仕事…成功を祈ってますよ~!
がんばってくださいね~
Posted by 春旦 at 2010年07月05日 04:43
  この雨でしたんで、なんだか蒸し返して
  いましたね~。 木々の中の温泉宿でしたから…
  去年は湯布院で個展やってましたが、今年は
  黒川と全国区の温泉地でやれて 頑張りたいな~
  と 思っています。 
Posted by ねのひがま at 2010年07月05日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。