ほ~何トンあるんかね~?


    ちょうど出くわした。  橋吊り下げてる。

    伊万里は大坪バイパスの立体交差の橋梁現場。

    っていうか右側の橋げたまだ出来てないんじゃない?

 
    素人が心配せんでもいいか・・・・

      
      タイミングよく信号で止まったから・・・

      でも延長10キロ以上のこのバイパス出来たら

      すごく便利だろうけど、金・・・大丈夫なんやろかね~?


       ほ~何トンあるんかね~?


この記事へのコメント
事業仕分けにひっかからなかったんですね~
お~…よかったよかった
でも…お天気…?
しかし…グッドタイミングでしたね~!
Posted by 春旦 at 2010年07月15日 21:52
 はい! 数日前の写真です。
 伊万里は第二の夕張になるかもって
 ぐらい市の財政はひっ迫してて
 伊万里を脱出しようかと思ってる
 ぐらいです。  市民だ~れもそんな事
 真剣に感じてないんじゃないかと
 思ってます。 おまけに黒澤明の
 記念館を作るって黒澤久雄の財団に
 うまく言われ市民の寄付金を使い込まれて
 都会人に手玉に取られて散々な目にあって
 るんです。 しっかりしろよ! 市長さん!
 それで先日の市長選には再選してんだからね~。
Posted by ねのひがま at 2010年07月15日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。