国見道路 不通だった

   
      栗の木峠に水汲みに行こうと思ったけど、な~んと土砂崩れで
 
      途中で不通になってた。  西有田より登って迂回せざるを


      得なかった。  ゲロッ!  

       実は世知原側にちょっと面白い土を取ってるとこがあって・・・

       これじゃ~これから採取するの大変やな~。


       でも栗の木峠の昔ながらの道が国見有料トンネル無料化

       によって廃道になってる。  なんで廃道にする必要が

      あるわけ?    今まで通り通れるようにしてていいじゃん!

       国見岳に登るのに駐車場にみんなしてるし、 水汲み場に

       伊万里側や佐世保側からペットボトル積んで来てるのに・・・・


 国見道路 不通だった



  
 国見道路 不通だった




この記事へのコメント
大雨の影響であちらこちら不通のところがありますね
つゆも明けましたし、すこしづつ道路も回復してゆくことが超期待…
しかしいい天気ですね~
本格的な夏がきそうです
夏バテに注意してお互いがんばりましょうね~!
Posted by 春旦 at 2010年07月20日 03:52
  しっかしいきなり暑くなりましたね~。
 半分は涼を取りに来たんですが これぐらい
 の標高だと気休め程度。 伊万里は35度まで
 上がってます。 福岡と変わんないですかね。
  
Posted by ねのひがま at 2010年07月20日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。