先日は梅祭り


   先月の話だけど、伊万里にも梅林があって

     初めてサイクリングで出かけてみた。


     お~… なんとこんなに広く梅林があるなんて・・・


       お祭りの次の日で客足は全く・・・

        でも梅の花は まさに満開。


 先日は梅祭り


この記事へのコメント
福岡は梅と言えば太宰府なのですが、先日「曲水の宴」が終ったばかりです
ひな祭りですから、桃の花なのでしょうが…?
まだ梅の花真っ盛りですね~
そういえばわたしの実家の庭に桃の木があったなぁ~
久しぶりに里帰りして見ますかね~?
Posted by 春旦 at 2011年03月10日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。