もう次の準備で・・・


   やっと陶器市も終わりホッとしてる間もなく

   来週は山口や宮崎のイベントに行かなければ

   ならない・・  定番の欠品を補充するべく

    すぐ造りだめにロクロのフル回転・・・・

    こんな折に雨続くのよね~。

       当然乾きが遅くなりペースが遅くなる。

     いつもコメントを頂く春旦さんもお見えいただき、

     お土産まで・・ありがとうございました。


       野立て用の抹茶・・ 活躍してくれればいいですけど…


 もう次の準備で・・・




この記事へのコメント
博多も昨日から大雨です
福岡の水がめである江川ダムも40%前後でちょっと心配!
雨はイヤですが今は適度な大雨を願っています
先日はありがとうございました
野点用の茶碗…サイクリング時には使わせていただきますよ~
茶籠に入れましたらピッタリサイズでした
今からたのしみで~す!
Posted by 春旦 at 2011年05月11日 20:51
 そうでした。福岡は慢性的な水不足でした。
 今回の雨でいくらか潤ったでしょう…
 
  … でしょう…? 茶碗… 
 お茶をしてる人にその茶籠にぴったり
 入るって云われたことあるんですよ。
Posted by ねのひがま at 2011年05月11日 21:57
串間の展示場所は何処?
Posted by 古川 at 2011年05月18日 22:57
 古川さんお久しぶり…っていうか、砥用にはありがとうございました。串間の旧吉松家っていう旧家の跡を会場に開催されます。僕はそのメイン会場じゃなく、商店街のはずれにある
”花みずき”って云うこれまた旧家の中で出展します。 今月27日から29日までの金土日です。 もう新燃岳も風向きが変わってるでしょうし、口蹄疫も沈静化してますし東北震災も
前向きに動いていますし…がんばります。 久しぶりに都井岬の岬馬もいいですよ。
Posted by ねのひがま at 2011年05月19日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。