9月から怒涛のごとく・・・


   今月より12月までいや正月まで立て続けに個展やイベントが

    続く。  そうしてるんですが・・・

     もう2箇所終わって明日より近場で武雄温泉。

      考えると先週は黒川温泉。 昨日までは

        船小屋温泉。 明日より武雄温泉 温泉地ばっかり


       温泉三昧じゃあるけど・・・


        9月から怒涛のごとく・・・


 9月から怒涛のごとく・・・




     

 
    


この記事へのコメント
隣の席の娘が武雄温泉出身なんですよ~
今度の3連休は帰るらしい~?
温泉地と言うのがいいですね~
時間見つけて、もちろん入湯ですよね?
盛況であることを祈っていますよ~!
陶器市で買わせていただいた、野点用の茶碗10月9日にデビュ~です
みんなの反応がたのしみです!
Posted by 春旦 at 2011年09月21日 03:43
 はい なんていうか… 温泉は入り放題ですが、
 山口も湯田温泉です。阿蘇は高森でこれまた
 温泉があります。 確かにこれから寒くなると
 温泉…いいですね~。野点用…そうですか~
 追加の注文とってくださいね~…
Posted by ねのひがま at 2011年09月25日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。