近場はいい・・・

 やっぱり 近いとこはコストもかからず 気が楽でいい~

  武雄だと車で30分。 弁当だけ作ってもらえばいいし・・・

   
    3連休はさすがに昼間は客足が途絶えます。

     たぶんどっかドライブされてんでしょう・・・
  
     だから夕方になれば、風呂でも入って帰ろうと・・・

      だけど、買って帰られる方はほとんど遠方のかた!

        東京をはじめ、大阪 神戸なんか・・・


       今回はじめてDMを書いて出しました。

       佐賀市内からも来てくれるお客さん・・・ありがたいです。

近場はいい・・・




この記事へのコメント
車が運転できたら、サァ~と行くんですがね~?
野点用のお茶碗は日頃自分も点てて飲んでいますよ~
使い込んだ方が味がでますからね~
10月9日に友達に初披露となります
もちろん反応がたのしみです!
Posted by 春旦 at 2011年09月26日 03:26
 手造り感が伝わるといいですが…
 
Posted by ねのひがま at 2011年09月27日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。