川内がんばれ~!


  2週間ほど前になるけど、 防府の読売マラソン

  そのまた2週間まえは福岡国際マラソン

   ダブルで見ました。


    ちょうど博多駅前にいたし 次はイベントで防府にいたし・・・


     ふつうこんな立て続けにマラソン出ないですよね・・・

    恐るべし市民ランナー。


     川内がんばれ~!


     これは福岡国際マラソン

 川内がんばれ~!


この記事へのコメント
川内選手オリンピックに出場できそうですね~?
今年の福岡国際マラソンは後輩の結婚式で観ることができませんでした
このレ~スは子供のころから、雁ノ巣を折り返すころから観ていましたね~!
駅伝・マラソン大好きです
元旦のニュ~イヤ~駅伝に2・3の箱根・・・今年の山の神の出来はどうかなぁ~?
また柏原君5区の山登りを走るらしい~?
正月3日はテレビにかじりつきつきです!
今年もあと2日になりました
子の日窯さんも良いお年をお迎えくださいね~!
Posted by 春旦 at 2011年12月30日 06:35
明けましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいいたしま~す
正月は毎年駅伝三昧・・・
箱根駅伝・・・スタ~トしました~!
正月あけたらまた仕事もがんばりま~す!
子の日窯さんもがんばってくださいね~!
Posted by 春旦 at 2012年01月02日 08:01
  そうでした。 雁ノ巣折り返しみてました。
 ショーターが和白あたりでションベンしたのも
 みてましたよ~。箱根は一度は見てみたいですね~
   やっぱり小涌園あたりで… 
  こちとらも大晦日から元旦も武雄温泉で個展中です
 9日まで頑張ります。
Posted by ねのひがま at 2012年01月03日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。