ロン龍ラーメン


   全く知りませんでした。  ロン龍ラーメン!

    八代 小川町の日の出製粉。

     いわゆるマルタイの棒ラーメンと一緒みたいなんですが、

     袋に入った麺はそうめんみたいに縛ってなく

      バラリと入ってる状態 でもスープが

     下手な博多ラーメンよりかなり濃厚でうまい。

       近くを通られた折には是非お土産に買ってみてください。

        ・・・結構 イケマス。


 ロン龍ラーメン


この記事へのコメント
知っています・・・食べましたよ
何年か前、南小国に蕨狩りに行った時にスーパーで買ってみました。
味は忘れてしまいましたが~?
そのスーパーに「ホンコン焼きそば」も置いてあったのですが、新装開店でなくなりました~
子供のころ良く食べたんですけどね~!
Posted by 春旦 at 2012年02月18日 06:11
 へ~ご存知でしたか?
 かなり地域密着で一部の方しか
 ご存知ないかと思ってました。

 熊本市内でもあまり見ないんですけどね~

  それにホンコン焼ソバ? へ~初めて
  知りました。福岡にもあるんだ…
Posted by ねのひがま at 2012年02月19日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。