今日はひばり


  
  陽気がいいこと!

   おかげ様で花粉性はありません

    ひばりがピーチクッ さえずってます。

     庭の福寿草も咲いてます。

     東京の知り合いに連絡したら

      夕べの地震も もう震度3ぐらいだと

        そんなに驚かなくなったと・・・


 今日はひばり


この記事へのコメント
もう・・・ひばりが~?
確かに足元にも花が増えてきましたね~
水仙にパンジ~
わたしは花粉症は目なんですよ~
黄砂が心配です
まっ・・・ゴ~グルまではいりませんが~・・・笑
Posted by 春旦 at 2012年03月18日 06:56
 花粉症がないんで全く 分からないんですが
 突然 症状がない人がくるらしいんで 僕も
 全く分かりませんが…

  大変みたいですもんね…

 
Posted by ねのひがま at 2012年03月22日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。