五木の高架は怖い


  先日 宮崎方面に下るのに 八代から五木を経由して

  人吉に出、南下したんですが、 久しぶりの五木は

   もう人家は高台に移ってますが、何本かの道に

    それぞれが橋が架かろうとしてるんです。

 
   その橋の高さが高いこと!

    
   ちょっと足がすくみそう・・・・

    車は離合できないほど細く 高さだけ際立ってるんです。


    なんでもうちょっと道幅を広くしなかったんだろう・・・

     ダム中止で予算がなかったんだろうか?

     
五木の高架は怖い


この記事へのコメント
わたしも高所恐怖症ですが~
確かル~プ橋も近くにある・・・?
一つの名所になるのでしょうかね~
石のめがね橋だとカメラ撮影のポイントかな?
しかし倒れないものだなぁ~
Posted by 春旦 at 2012年06月25日 03:36
 ん~ループ橋は加久藤峠のことかな?
 以前 高速道路がまだ八代以南に開通してない
 頃はその加久藤峠を通ってましたね~。
 
Posted by ねのひがま at 2012年06月28日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。