久しぶりの投稿


  さてさて 黒川から戻り すぐさま御飯茶碗の注文を

  作っていました。 50個なんでついでにと100個ほど。

    その間 来週からの熊本伝統工芸館での個展DMの

    準備。  そのすぐさま武雄温泉での個展用にと

    これもDM作成。


      知り合いがデザインしてくれるんで大変助かってます。

     畑も荒れ放題。  夏野菜が終わって、有機の肥料まく前に

      まず硬くなった土を掘り起こさなくては・・・


        いや!  その前に雑草の処理が待ってる。


        でも仕事のほうが当然優先。

         
 久しぶりの投稿




この記事へのコメント
お久しぶりです~
秋の陶器祭りがあちこちであるようですから、備も忙しいでしょう~?
なかなか写真はいい光景ですね~!
秋らしくなってきました
アイスコ~ヒ~からホットですね~!
Posted by 春旦 at 2012年08月31日 03:21
こんにちは!DMを載せてください。
Posted by こぶたん at 2012年09月02日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。