もみじ狩り

  
   五家荘でのドライブ。   もみ木の吊り橋や
 
   二本杉峠、五木、梅ノ木吊り橋 イチンチ山道をぐるぐる。


    先週でしたが まだちょっと早かったのか・・

      もみじ狩り


  
 もみじ狩り



     
        もみじ狩り


      このへんはもう随分 久しぶり… 二本杉峠からは たしか17,18年まえに

      ここから大金峰や小金峰など縦走したことがあります。

       五家荘あたりは えっ! ここを? というくらい狭い山道を

        マイクロバスやマイカーが大渋滞を起こします。

         夏の大雨でところどころ工事で交互交通・・

        この日は平日でまだかわいいほう・・・


 もみじ狩り


この記事へのコメント
な~んか・・・ちと恐いね・・・木製吊り橋
秋の景色には似合いますが~
今年は紅葉も素敵とか・・・
今横浜女子マラソンを観ていますが、黄色い銀杏の葉がきれいです
暦の上では立冬ですけど、晩秋ですね~!
Posted by 春旦 at 2012年11月18日 13:39
奥深い所と聞いてはいましたが、いい雰囲気ですね。
いつか行ってみたいと思います。初投稿です。
Posted by 晋ちゃん晋ちゃん at 2012年11月22日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。