大観望は雪!


  先週 阿蘇から久住をドライブ。

   駐車場には雪が残ってました。

   この日はバツグンの天気で雪景色がチョーきれい!

    大観望は雪!

   
大観望は雪!




    しかし牧の戸峠では雪が残ってて、そろりそろり~。


大観望は雪!




この記事へのコメント
大観望は回りはなにもないので、寒かったのでは~?
さすが景色がいいですね~
久しぶりのこの眺めです
さすが雄大だ~!
Posted by 春旦 at 2012年12月22日 06:49
 はい バツグンでした。
 天気がよかったのはこの日だけ!
Posted by ねのひがま at 2012年12月26日 17:31
しっかし、山好きですね。恐れいりります。
冬山は空気が澄んで、葉も落ちて、雪が音を吸うから静かで、私も大好きです。
Posted by kaityou at 2013年01月13日 18:06
 ん~確かに山が多いですね~…
 もう少し暖ったかくなったら
 また行くぞ~。
Posted by ねのひがま at 2013年01月15日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。