苔玉

 もらったやぶこうじをちょうど展示に。  ま~きれいに実がなってること
 苔玉


 苔玉


 今日も 窓越しの日差しがありがたい

 ガラパゴスの海イグアナが陸に上がって来て、体温を上げるのが

 よくわかる。 
 苔玉


 苔玉


 館内 こんな展示も… 北方の八木産婦人科 優生保護法指定医だって、 時代を

 感じるね~。
 苔玉




この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
苔玉のヤブコウジ こんなにかわいい「実」をつけるのですね。さくらんぼ みたいです。

今年もどうぞ よろしくお願いします。\(^o^)/
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年01月05日 20:30
 今年もよろしくお願いします 今日で終わりましたけど、超寒かったです。明日片付け。  う~疲れて寒かった! 
Posted by ねのひがま at 2009年01月05日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。