さら! こばち! カップ!

 まだ 再来月だけど 知り合いがコンペに出さぁ~ん?

 そうね~いいけど~  入ったら三越や鶴屋やトキワで

 売ってもらえるよ~って ふ~ん  じゃあ~出して

 みようか~・・・  さあさあそんな簡単には入らんろ~?

 まっ  でもチャレンジしてみるか・・・さら! こばち! カップ!

                    時間はあるし、たたき台を考えんとね~ 

                    三種類やけんね~。 どれにしようか・・・

  なかなか 加飾と排除のバランスが難しいけど

  考えんといかんな~。 その知り合いが地元の

  コンペは常連なんで色々アドバイスを受けています

さら! こばち! カップ!

                        


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。