陶磁器フェア マリンメッセ!

 もうそんな時期に近づいてきた。 ま~再来月なんでまだ時間はあるけど・・・
 3月なんて 去年までと状況はガラッと変わり 年度末の決算なんて
 どこの企業も ガタガタの赤字のはず・・・ 
 そんな時期に あるイベントなわけだから、 さて~どうしたもんか

 
 考えあぐねています。 特価品の比率を増やすか・・・ 
 安けりゃ売れるって言うご時勢じゃないからね~。  
 焼物は時流に合ってないって言うか 焼物って言うだけで
 正当に評価されないのがつらい・・・ 陶磁器フェア マリンメッセ! 
                         折りしも ついこの前には衆議院に差し戻った補正予算。
                         可決しましたね~。 その中にゃ~、高速道路の
                         休日 1000円なんてのもあるし、例の定額給付金。
                         ほんとに効果あると思ってんのか、 どっちにしても
                         3月までには 給付して頂いて皆さんに消費してもらわ
                         ないとね~・・・  高額所得者にはそれに上乗せして
                         焼物を買いに来てもらわないとね。
                           
                                                     陶磁器フェア マリンメッセ!   

  

  
                        
                           
                     


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。