ブラッド・ピッド?  加藤茶?

 今 ブラッド・ピッドが来日してますよね~? 嫁はんの

 アンジェリーナ・ジョリーや子供いっぱい引き連れて・・・

  ま~ 番宣ならぬ 映宣ですね・・・  ワイドショーなんかで

 しっかりスポットで流してますが、 それであれっ?

  
 ストーリーは80歳で生まれて 成長するに連れて

 若返っていく・・・  愛する女性は反対に 年を取っていく・・・

 
  そのなかで 80歳のブラッド・ピッド…  加トちゃんに似てない?

 加藤茶の 加トちゃん! ペッ!  の はげ頭にチョビヒゲのあの図・・・

   
  ありゃ~ ドリフの全員集合、意識しとるばい!



この記事へのコメント
☆ねのひがまさま

先日、アーマパスタさんより

例のものいただきました。

ありがとうございました。

ハッハ~~。。<m(__)m>
Posted by ねこ at 2009年02月03日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。