そうです イノシシの足ですけど・・・

      ま~近くで見たことのない人が多いだろうから・・・

               本物ですよ。


     そうです イノシシの足ですけど・・・





       ついでに カラスの足もあるけど・・・・・・

           


 そうです イノシシの足ですけど・・・




       こういう野生の動物を身近に見ることがなくなった・・・

       普通見ないか・・・

      
        




        


この記事へのコメント
お久しぶりです。
いのししの足? といってもちょっとわかりずらい~です。
堅そうなのはつめですか?
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年02月11日 16:02
こんにちは(^^)

インパクトのある写真ですね(笑)

しかし…何故「足」なのか?

謎です!
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2009年02月11日 16:36
 そうどす  爪だぁ~。 ミイラ状態ですね…
 
Posted by ねのひがま at 2009年02月11日 17:21
 和賀心さん なんで足なのかというと
 それは他のところは食ってしまったからで
 す。 わ~  こわい~! 
Posted by ねのひがま at 2009年02月11日 17:23
友人のうちの近くはイノシン、たぬき、いたちはザラで、去年は隣りの家の屋根に猿がいたそうですよ
自然に囲まれすぎて・・・
Posted by eliza at 2009年02月11日 18:04
 ぬぬぬ…  強敵現る…  ど、ど、どこだ?
 それは… 大川内で民家の屋根に猿がいたのは
  僕も見た… 
Posted by ねのひがま at 2009年02月11日 20:47
言われん・・・・・--;
Posted by elizaeliza at 2009年02月11日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。