やっぱり初飛来!

      どうも 霞んでるような気がしてたら・・・

      黄砂でんな…  午後から気温が上がると

      天気予報・・ その通りになった


      
      陽気が良くなると子供達もどっか行こう・・・と。

      え~・・・  結局出かける羽目に。 でもすぐ近くの公園!

 やっぱり初飛来!




 やっぱり初飛来!






       ご陽気に誘われて な~んか変な人も・・・

        変質者?  最近ここらでもいるみたいだから

        気をつけないと・・・ 


       小学3年生になっても監視してないといけないなんて

        情けないけど、しょうがない。


       

        先日 図書館から子供用の本を持ってきて、

        小学生用だから読み進むのも早い!

 やっぱり初飛来!




        
        母さんと別れてから、父さんの愛情はぜ~んぶ
        シクステンに注がれるように・・・
         そんな毎日がちょっと息苦しいシクステンは
         父さんにガールフレンドを紹介しようと…



      
        不器用な父と息子の愛情を描き、
        スウェーデンで映画化された話題作! 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。