鷹島大橋の渡り初めウォーキング大会

        だった!


        忘れてた!
  
        たまたまバイクを動かす( バッテリーが上がってる為 )
        たまには動かさないと・・・ 

        当てもなく肥前町方面に走らせてて
        そうだ!   鷹島の橋もそろそろ開通じゃないかと・・・

         橋 ほとんど出来てて、4月17日とかが一般開通らしい。

         たもとまで行ってみると なんだかバスは多いし 人は
         ぞろぞろ歩いてるし…  ん~ なんだ~?

         はは~ん   そうだった!  開通前の ウォーキング大会の
         日だった。  おじさんおばさん! リュックしょって



   鷹島大橋の渡り初めウォーキング大会

鷹島大橋の渡り初めウォーキング大会




        まだまだ何週間か先なんで、一応下見のつもりだったんで
        鷹島の島内、見所を下調べしとかないとね。

        以前はこの星賀港から渡船で渡ってたんですよね~
        もちろん松浦の今福港からも出てますが・・・

        何年か前の崎戸大橋といい 少しづつ島々が陸続きに
        なっていくよね・・・  

鷹島大橋の渡り初めウォーキング大会


この記事へのコメント
ウチのお嫁さんは鷹島から来てくれたので、
橋の開通はとても有り難いです。
Posted by プリン at 2009年03月28日 18:49
  へ~ そうでしょうね~結構 鷹島出身の
方も多いでしょうから 心待ちにしている方も
多いでしょうね。   おまけに通行料も
 0円みたいですから・・
Posted by ねのひがま at 2009年03月28日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。