写真のストック! 

        今年のあっちこっちで開催されるアートクラフトフェア用に
        写真を撮っとかないと…  必要に迫られて・・・
        ちょっと急いで カシャカシャ!  いやっ
        カシャカシャなんて今は音しないか…

         天気はいいからはかどるけど、プリント屋さんで37円。
         高いけどしょうがない。   20枚しめて740円なり。

写真のストック!  


写真のストック! 





写真のストック! 



             ちょっとクラフトっぽいのがいいかな?
             まっ  わからんけど・・・
             やっぱデジカメ必要よね~?
             
           明日は熊本まで展示の申し込みを・・・
           なんと再来年の分・・・・・  
           
   
写真のストック! 





写真のストック! 

       

   
写真のストック! 





         出て回ると経費がバカにならないけど、じっとしててもね・・・
         今年も 目いっぱい! 出て回ります。 売ってこんと・・・
         
          家庭訪問も終わったし・・・・





この記事へのコメント
子の日兄様

お久しぶりです。またやって来ましたね。
珈琲のみのみ反省会はできなくなりましたが、
相変わらず、沢山の興味ある事、物にはアッタクし
アクションを起こす!!
今日久々溜め読みしましたが、植物の写真本当によかです。
鉢のうつっとらんやったとこなんかも、らしくってちょっと
笑えました、、、。
娘ちゃまの、とんぼ玉アクセサリーの髪飾り可愛いです。
先日、お二人ちゃんを見かけました。随分大きくなられてて
びっくり!!!
白髪が増えるはずです。
木の虫食い、幹の周り根の先まで、ダイシストンを撒くとよくないでしょうか?顆粒だし簡単。
そうそう、前から好きな作品ですが、とっくりランプシェイド
は絶対沢山売れると思います。
それから卸団地はどこに出すんでしたっけ!?
職員が聞きました。
ではまたですね。
がんばりましょう!来れたら、下の街にも下りてきてくださいね。珈琲でも蔵で!!
奥様、皆様によろしくお伝えください。
                   職妻でした。
Posted by 相談室職員 at 2009年04月24日 22:29
垣根 スミチオンでばっちりでした。団地は深海三龍堂の店先です もう5年ぐらいは動いてないかも…  毎年ジリ貧です。
でも今年の福岡のマリンメッセはお客さん多かったし、実はもう今日、陶器市の準備初めて、明日はテーブルだけ運んで店開きしようかと…  例年より今日団地、人多かったです。人は…  例の1000円高速効果と そろそろの定額給付のおかげかと… ちょっと安売りしても 目の前の売り上げが欲しいとこです。正直…        酒は天下の宮の松…  
Posted by ねのひがま at 2009年04月25日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。