ミニ盆栽鉢

        盆栽鉢を以前からいっつもお客さんから植木鉢はないのか? ・・・と

        云われてたんです。 なんでかというと、こんな風に自分の鉢に
        花や木を植えてディスプレイに使ってたんです。

         だからこうやって飾ってるとみんな鉢を持ち上げて裏底を見ていかれる

         穴が開いてるか確認されてんでしょう・・・



 ミニ盆栽鉢


 ミニ盆栽鉢




          アッツ草? とか云われてたけど・・・
          なかなか可憐ですよね。  

          と、 南天。  まだ芽吹いて数ヶ月かな?


 ミニ盆栽鉢




この記事へのコメント
先日は素敵なものが 入っていました。
ありがとう ビールが美味しく飲めましたよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年05月08日 19:00
 いえいえ。 こちらこそ有難う
ございました。  ぐびぐび!やってください。
Posted by ねのひがま at 2009年05月08日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。