そば処 いち in 佐賀


  蕎麦やさんのギャラリーで個展中。

   ちょっとめずらしいでしょ。  そば屋さんにギャラリーが

   併設してるなんて・・・

    不定期に常駐してます。


     まん前が多布施川の桜並木なんで、絶好のシーズンです

     石井樋から分岐した引き込みの川がなんとも優雅に

    流れています。  佐賀市内の方はご存知の通りです


      先週は花見客で賑わっていましたが 今週はもうピークを過ぎ

       ちらほら・・・・


      
 そば処 いち in 佐賀




この記事へのコメント
抹茶茶碗…?
野点用のお茶碗は愛用しています
登山趣味の愛妻も山にもっていって、一服仲間たちと飲んでるそうです
お客さんたくさん来られるといいですね~!
Posted by 春旦 at 2013年04月02日 19:09
 八代から昨日戻って来ました。明日はお蕎麦やさんは
 撤収です。 
Posted by ねのひがま at 2013年04月10日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。